ドッグフレンドリーなアパートを探すためのガイド。あれもダメ、これもダメ

犬可のアパートを探すのは難しいですが、そうする必要はありません。アパートを探すときにやるべきこと、やってはいけないことがたくさんあります。正しいプロセスは、短くて甘いです。犬を飼うことは、あなたの世界にとても多くのものを加えます。1匹の小さな毛玉が、あなたの人生にこれほど多くの喜びをもたらしてくれるなんて、驚きでしょう?犬を飼うようになると、夜間の外出が減り、帰宅時間が早くなって、餌や水が十分あるかどうか確認するようになり、日常生活が一変します。しかし、子犬を飼っているときに最適な住まいを見つけるのは難しいことです。最近は、ほとんどの都市でペット可のアパートメントがたくさんありますが、大家さんや不動産管理会社によっては、まだ犬を敷地内に入れることができない場合もあります。しかし、探し方を知っていれば、それほど難しいことではありません。ここでは、犬用のアパートを探すときに何をすべきか、何をしてはいけないかについて、The Pets Universal からの包括的なガイドを紹介します。

ステップ1:物件で飼える犬種を把握する

大家が厳しい犬禁止政策をとっていて、あなたが飼っている犬の品種が制限されている場合、賃貸物件を見つけるのはあまりうまくいかないでしょう。大家さんが犬種に厳しいかどうか、最初にGoogleで検索しておくことが大切です。また、大家さんによっては、犬のワクチン接種記録のコピーを要求してくる場合もあります。それ以外にも、近所の人に聞いたり、大家さんに直接犬可かどうかを聞いたりして、その物件での犬種制限を知ることができます。

ステップ2:引っ越し先とその周辺をリサーチする 新しい地域に引っ越す場合、レントカフェが提供するインタラクティブな地図を使って、犬が住みやすい地域をリサーチしてみましょう。犬が住みやすい場所を知ることで、地域を絞り込み、どのような地域に住みたいのかが見えてきます。次に、どんな設備が近くにあるかを調べます。より中心的な場所を探しているのであれば、公共交通機関にアクセスできる地域を探すとよいでしょう。もっと広々とした場所を探しているのであれば、ペットが運動できるような広々とした場所がある郊外を探すとよいでしょう。近くに何があるのかを知ることで、物件を絞り込むことができ、どのような地域に住みたいのかがより明確になります。

ステップ3: 時間帯を変えてチェックする

昼間は大丈夫そうな地域でも、夜にもう一度行ってみて、その地域が安全で静かかどうかを確認する必要があります。治安が悪いと、多くの大家さんにとって破格の条件となります。自分のライフスタイルに合うかどうかを確認するために、少し調べて、違う時間帯にも行ってみる価値はあると思います。

ステップ4:現在の入居者に住んでみての感想を聞く

これは、その物件が犬連れかどうかを調べる最も効果的な方法の一つです。現在住んでいる人に話を聞いて、ペットを飼っているかどうかを確認します。はい、あなたは彼らの犬と一緒にそこに住んでいる彼らの経験についてお聞きしたい場合があります。彼らが何か問題を言及した場合、あなたは間違いなくあなたのアプリケーションを続行し、別の場所を探してはいけません。現在住んでいる人が満足しているかどうかを確認することが大切です。

ステップ5:大家さんとの交渉はどうする?

気に入ったアパートが見つかっても、大家さんが高すぎる金額を提示している場合は、交渉してみましょう。特に、より安い家賃の物件を探そうとしている場合に有効です。もし、大家さんがたくさんの申し込みを受けていて、あなたがどうしても住みたい場所を探しているのであれば、交渉してみるのもいいでしょう。

ステップ6:アパートで何を探すか?

アパートで探すべきものはたくさんあります。犬の毛が床につくと掃除が大変なので、フローリングの床でないこと。また、犬が走り回れるような屋外スペースがあるマンションかどうかも確認する必要があります。それとは別に、その建物にはあなたとあなたの犬のための十分な屋内外の駐車場があるかどうかも確認する必要があります。それとは別に、あなたの犬のために安全であることを確認するために、建物の面積を確認する必要があります。また、建物の管理人に相談し、彼らがアパートの中で犬を飼うことに問題がないかどうかを調べることができます。また、将来的に隣人や管理人と問題を起こさないように、建物に適切なエレベーターや廊下があるかどうかを確認する必要があります。

犬に優しいアパートを見つけることは、あなたが考えるほど難しいことではありません。正しいプロセスと研究のビットで、あなたはあなたとあなたのペットのための右の場所を見つけることを確認しています。上記のペットユニバーサルの記事から、あなたは犬に優しいアパートを見つけることが実際にその困難である必要はありません知ることができます。必要なのは、あなたが探しているものを知ること、そしてそれを見つけることについてどのように行くことです。これらのヒントやトリックを念頭に置いて、あなたはあなたとあなたのペットのための完璧な場所を見つけるために時間がないことを確認しています。

 

 

SEO link building は、ウェブサイトを検索エンジンで上位に表示させるためのマーケティング手法です。また、オーガニック検索結果での順位向上にも役立ちます。リンクビルディングは、コンテンツマーケティングプランの重要な一部であり、戦略に含める必要があります。