あなたのウェブサイトのための高品質なリンクビルディング戦略を構築する方法

SEO Link building は、Webサイトが検索結果で上位にランクされるために不可欠なSEO戦略です。他のサイトからのリンクが多ければ多いほど、関連情報の発信源としてより信頼されていると見なされます。その結果、検索エンジンは、あなたのサイトの順位を上げることになります。リンクビルディングに関する知識は、過去10年間にもたらされたかもしれませんが、その応用は今日でも適用可能です。これは、ユーザーと検索エンジンの間であなたのウェブサイトの信頼と権威を確立するための最も効果的な方法の1つです。しかし、リンクビルディングの戦略を作成し、実装するのは難しいかもしれません。以下は、あなたのウェブサイトのための堅実なリンク構築戦略を開発するのに役立ついくつかのヒントです。

ビデオ・マーケティング

動画は、リンクを構築し、リーチを広げるための最も強力な方法の一つです。しかし、ビデオの作成を始める前に、視聴者について考える必要があります。どのようなトピックに興味を持つのか?どのような言語を使用するのか?これらの質問に答えることができれば、どのような種類のビデオを作成すべきかの良いアイデアを得ることができます。しかし、どのようなトピックを扱うにしても、動画には明確な行動喚起が必要です。これは、Eメールリストへの登録やオンラインコミュニティへの参加への招待のようなものでもよいでしょう。ビデオを公開したら、他のウェブサイトからリンクさせることができます。また、ビデオ・ディレクトリに投稿したり、Webサイトに埋め込むこともできます。

インフォグラフィック

インフォグラフィックとは、情報、データ、知識などを視覚的に表現したものです。これは、企業がリンクを生成し、トラフィックを引き付けるために使用する、非常に人気のあるオンラインマーケティングツールです。インフォグラフィックをデザインする際には、リンクを集めるために実際に使用できるものであることを確認してください。インフォグラフィックは、ユニークで視覚的に魅力的なものであれば、リンクを生成する可能性が高くなります。また、作成したいインフォグラフィックを公開した会社に連絡を取り、自分のサイトで公開したいかどうか尋ねることで、リンクを得られる可能性を高めることができます。例えば、インフォグラフィックの作成方法についてインフォグラフィックを作成した場合、インフォグラフィックを公開しているウェブサイトに連絡を取り、あなたのものを公開したいと思うかどうかを尋ねることができます。

スライド共有

SlideShareは、特にプレゼンテーションを共有するために作成されたソーシャルネットワークです。あなたがプレゼンテーションを作成し、サイトにそれをアップロードすると、他のウェブサイトへのリンクを追加するオプションがあります。SlideShareを使用する1つの方法は、画像、統計、および他の関連するWebサイトへのリンクが含まれているプレゼンテーションを作成することです。あなたがSlideShareにこのプレゼンテーションをアップロードするときに、説明であなたのウェブサイトへのリンクを追加することができます。Local SEO 戦略を活用するためには、自分の業界に関連したプレゼンテーションを作成すること。そうすることで、リンクされる可能性が高くなります。その後、SlideShareにプレゼンテーションをアップロードし、説明文にあなたのウェブサイトへのリンクを作成することができます。

有料広告

有料広告は、あなたのウェブサイトへのより多くのリンクを取得する別の方法です。あなたは、あなたのウェブサイトに人々を駆動するために、Googleアドワーズのような有料広告を使用することができます。彼らはあなたのサイトを訪問したとき、彼らはその後、他のサイトにつながるリンクをクリックすることができます。広告のキーワードを選択するときは、コピーにあなたのウェブサイトへのリンクが含まれていることを確認してください。また、ランディングページを利用して、リンクを貼ってもらうこともできます。これらのリンクは、他のサイトから得るリンクほど権威のあるものにはなりませんが、あなたのサイトへのリンクの全体的な数を増やすのに役立ちます。リンク構築の成功の秘訣は、Webサイトがリンクを張りたくなるような優れたコンテンツを作成することです。このためには、人々の問題を解決するような優れたコンテンツを作ることに集中することです。人々が共有したくなるような魅力的なコンテンツを作れば、自然と外部からあなたのウェブサイトに人々が集まってくるようになるのです。これが、効果的なリンクビルディングの姿です。これは、関係者全員にとってWin-Winの状況です。

 

まとめ
すべてのリンクビルディング SEO Malasyia 戦略が、すべてのウェブサイトに通用するわけではないことを心に留めておいてください。オーディエンスと共に働き、価値を提供する必要があることを忘れないでください。人々が役に立つ、面白いと思うコンテンツを公開すれば、リンクを張ってくれる可能性は高くなります。リンクを作成するときは、自然なリンクであることを念頭に置いてください。強制的なリンクやスパム的なリンクにならないようにしましょう。そうでなければ、検索エンジンはあなたとあなたのウェブサイトを罰するでしょう。あなたが作成しているリンクとそれらが来ている場所を追跡することが重要です。これは、あなたの進捗状況をより簡単に追跡し、リンクの種類があなたのウェブサイトのための最高の仕事をしている知っていることができます。