あなたが従うべきローカルSEOリンク構築戦略

サイトへのリンクを構築する方法はたくさんありますが、最も効果的な方法の 1 つはローカル SEO です。ローカル SEO には、ビジネスを Google に登録する、Yelp や Google My Business などのウェブサイトにビジネス リストを掲載する、都市や業界のインフルエンサーと関係を築くなどの戦術が含まれます。これらすべての取り組みは、さまざまなディレクトリや Web サイトを通じて、その特定の領域から Web サイトに多くのユーザーを引き付けることです。 LocalSEO が効果的なリンク構築戦略であるのには十分な理由があります。それは、ほとんどの場合、地元の企業が他の州や国の人々よりも地元の人々と取引することを好むからです。これらのリストは、ウェブサイトのローカル ランキングを向上させるだけでなく、その地域のユーザーがあなたを見つけやすくするのにも役立ちます。秘訣は、リンクビルディング資産としての有効性を維持しながら、時間やお金をあまりかけずにこれらのリストを取得することです.

 

リンクビルディングとは?
人々が SEO Link Building について話すとき、他のサイトからあなたのサイトへのリンクを獲得するプロセスについて言及しています。リンク構築は、ウェブサイトへのトラフィック、見込み客、売上を促進する最も強力な方法の 1 つです。さまざまな種類のリンクを利用できますが、そのすべてがさまざまな方法で Web サイトにメリットをもたらします。たとえば、CNN.com のような人気のあるサイトのリンクと、月に 100 人の訪問者がいる小さなニッチなサイトのリンクとでは、異なるメリットが得られます。リンクには、次の 3 つの主なカテゴリがあります。 - エディトリアル リンク - 他の Web サイトのコンテンツに含まれるリンク。例としては、ゲストの投稿やインタビュー、プレス リリース、メディアの報道などがあります。 - 内部リンク - ブログ投稿からホームページへのように、ウェブサイトのある部分から別の部分へのリンク。 - 有料リンク - スポンサー投稿、広告、スポンサー コンテンツなど、料金を支払うリンク。



ローカル SEO リンク構築が重要な理由
ローカル SEO の最大のメリットの 1 つは、比較的簡単に実行できることです。権威あるサイトからバックリンクを構築する必要も、技術的な知識やスキルも必要ありません。したがって、リンク構築に投資するお金や時間があまりない場合でも実行できる戦略です。最良の部分は、パートタイムで行っても、DIYプロジェクトとして行っても、この戦略から大きな結果が得られることを期待できることです.これは、あなたにリンクしているビジネス オーナーがあなたの地域にいるためです。そのため、彼らがあなたからトラフィックを盗むことを心配する必要はありません。

ローカル SEO を通じてリンクを構築する最良の方法
最初にすべきことは、お住まいの地域の主要なディレクトリにビジネスを登録することです。幸いなことに、これらのサービスの多くは無料のリスティングを提供しているため、支払いについて心配する必要はありません。上位 4 つのディレクトリは、Google My Business、Yelp、TripAdvisor、および Facebook です。これらの各場所にあなたのビジネスが表示され、すべての場所で一貫した情報が表示されるようにして、ユーザーがあなたを簡単に見つけられるようにします。 Google マイ ビジネスは、ユーザーがローカル ビジネスを検索するときに最初に目にするものであるため、最も重要なものです。住所、営業時間、店頭の写真など、必要なすべての情報を必ず入力してください。実店舗のビジネスを運営している場合は、ビジネスサインを取得することも検討する必要があります.調査によると、URL が記載された標識は説得力があり、人々が Web サイトにアクセスするのに十分な効果があります。これは、何もせずにサイトへのバックリンクを獲得するための優れた方法です。



ローカル SEO を通じてリンクを構築するその他の効果的な方法
地元の SEO Malaysia を通じてリンクを構築するもう 1 つの優れた方法は、地元のブログや出版物にゲスト投稿を書くことです。ゲスト投稿は、あなたが他のサイトのために書いた記事で、あなたの名前で公開しています。これらの機会を見つける優れた方法は、BuzzSumo のようなツールを使用することです。業界に関連するキーワードをプラグインすると、それらの用語でランク付けされているすべてのブログと Web サイトが表示されます。その後、彼らに連絡して、彼らがゲスト投稿を受け入れるかどうかを確認できます.ローカル SEO を通じてリンクを構築するもう 1 つの方法は、地域のすべてのイベントを一覧表示するイベント ページを作成することです。 Web サイト、ソーシャル メディア アカウント、さらには連絡先の詳細へのリンクを含めることができます。これは、ウェブサイトへのバックリンクを生成し、ソーシャル メディア アカウントへのトラフィックを促進する優れた方法です。さらに、参加するイベントを一覧表示するイベント ページからリンクを取得することもできます。ローカル SEO を通じてリンクを構築するもう 1 つの方法は、あなたの街や業界のインフルエンサーに連絡を取り、あなたのウェブサイトへのリンクを依頼することです。これは、BuzzStream などのアウトリーチ ソフトウェアを使用して行うことができます。ソーシャル メディアでメンションを求めることもできますが、これが機能するためには強力な売り込みを行うことが重要です。これを行う最善の方法は、インフルエンサーの投稿に貢献したり、コミュニティと交流したりして、インフルエンサーに価値を提供することです。


まとめ
Local SEO は、Web サイトへのリンクを構築する最も効果的な方法の 1 つです。これを行うには、ビジネスを Google に登録し、Yelp や Google My Business などのウェブサイトでビジネス リストを取得し、都市や業界のインフルエンサーと関係を築くこともできます。これらの手順に従って、Web サイトのローカル SEO を強化し、これらのディレクトリや Web サイトから獲得したリンクで上位にランクされるようにしてください。最良の部分は、これらの取り組みに多くの時間やお金を費やす必要がないことであり、効果的であることが証明されています.